I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

阿部くんに会いたいということ。

気付けば2月も終わりかけてる。

昨日までお正月休みだったのに。(うそつけ)

 

アイランドが終わってから、抜け殻になるわけでもなく。

少しもやもやしなっがら、祭りの申込と当落を終えて、

「あたしってなにしてんだろう・・・」と、安定の自問自答をしながら

歌舞伎の振込みを終え、暇にのんびり過ごしています。

 

ええ。暇です。でもお金ない。

 

でも、わりとありがたい。オーケーオーケー。

阿部くんに会いたくて常に半目だけど、暇ってありがたい。

とりあえず、諭吉ぷりーず。

 

ちょっと去年は生き急ぎすぎた気がするんですよ。私。私なりに。

だって、お金と時間と愛を全て注ぎ込んだと言っても過言ではないんです、あてくし。

あれば行きたい。てか行かないとかありえる?いやいや、なんとしてでも行くでしょ。みたいな。

そんな風に2016年過ごしていたら、

「あれ?今年って12ヶ月あった?」ってなってた。

気付いたら終わってた。ひーーーーー。

 

 

よくツイッターで回ってるあれ。

 

「今行かなきゃもう二度と会えないかもしれないんだよ!」

 

わかるよ、Jrとか特にそうだと思うよ。わかるわかる。100わかる。

でもさ。

壮大な考えを出すとすれば、あたしの人生も二度は無いんだよね。

そしてデビューしようがしまいが、去っていく人は去ってくから。

(身をもってわかっております。)

 

現場があるのに、好きなブランドのお洋服買えないとか、美容院現場前にしか行けないとか、

ボーナス出ても新しいバッグもお財布も買えずに支払いに消えるとか。

もうほんと我慢できなくて。そろそろ違う意味で干からびる。しんじゃう。笑。

何年バレンシアガの財布我慢してんだ。

 

 

阿部くんに会いたいから会いに行く。

考えを一択にするのではなく、

阿部くんに会いたい。けど、自分のこともする。

2017年はこの二択で行こうと思います。

 

そしてこれは、阿部くんのことを好きな気持ちが落ち着いたわけではなく。

これからもずっと、ずーっと応援して大好きであり続けたいがゆえの苦渋の選択です!!

 

 

2月下旬になってからこんな2017年の宣言をする自体、わりとゆるい目標な気がしないでもない・・・・・・。(おい)