I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

阿部亮平くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

11月27日は、

宇宙いちかっこいいと巷でうわさの(あんただけ)、

阿部亮平くんの23歳のお誕生日でした!(拍手)

 

・・・えぇ。1日過ぎてますがなにか?笑。

 

動画作るのに精一杯でブログまで気が回りませんでした。てへ。てへへ。

お誕生日会もしたし、ツイッターでも散々お祝いしたけど。

やっぱりなにか足りない・・・ということで書いてみました。

 

ということで、

阿部亮平くんのすきなとこ23個いいまーーす。(23歳だから。)

 

1、顔

2、うっすい身体

3、頭がいい

4、ちょっとネガティブ

5、後頭部の形がいい

6、色黒

7、髪質

8、言葉遣いがきれい(でも言葉が難しい)

9、なんかたまに何言ってるのかわかんない

10、ひーくんと同い歳なのに誕生日が遅いからってやたらと「最年少」をあぴる

11、ちょっとださい(最近いろいろ模索中)

12、ダンスがちょっとじたばたしてるときがある

13、努力家

14、お話をしてるとき、目がきょろきょろする

15、お話をしてるとき、手が動く

16、決め顔に「困り眉」をよくする

17、ちょっと猫背

18、口を「ん!」ってよくする

19、爆笑するときは手を叩く

20、鼻をよく触る

21、全体的にあざとい

22、指が短い

23、ちょっとX脚

 

23個じゃ足りないんだけど!!!

阿部くんのすきなとこ、こんなもんじゃないんだけど!

※全ての項目の最後に「かわいい」or「かっこいい」がついてます。

 

阿部くんにとって22歳はどんな歳だったのかな。

阿部くんの年齢を初めて1年通して見ていて思ったことは、

 

あぁ・・・人ってこんな風に輝きを増しながら成長するんだなぁ・・・

 

ということ。

やっぱり現場も多いからかもしれないけど、すごくそれを目の当たりにした。

語彙力が無さ過ぎてこんな言葉でしか表現できないけど。笑。

 

理屈じゃなく応援したくなるし、夢を叶えて欲しい、と思う。

そのためにできることを微力ながらもできたらいいなぁ・・・って。

阿部くんががんばっていること全てが報われるとは思わないけれど、

だけどその努力の分は笑顔でいてほしいし、幸せになってほしい。

 

あぁ。。。ほら。。。重い。

 

いや、なんていうの?ほら昭和だから。

根っからの昭和世代だから、その仕方ないっていうか。

わびさびっていうの?

わびが重さで、さびがなんていうかなぁ。あの・・・

もういいや。(てきとー)

 

でも、阿部くんのこと悪くいうやつには吹き矢飛ばしまーす。(ひゅいっ)

 

とにかく(便利なことば)!!

阿部くん!!お誕生日おめでとうございます☆

 

今日も昨日よりだいすきでーーーーす!!!