I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

阿部くんが好きです。

昨日、ブログ書いて保存しといたのに、今日見たら消えていた。

・・・しにそう。まじ、しにそう。今ちょっとあの世見えてる。

 

むかつくから、最初からまた書きます。

 

タイトルからして、「いまさらなに?」って感じなんですけど。

本当に今、あたしは阿部くんが好きなんです。

わかる。100わかる。怖いよね。

担降りしたばっかとかでもないのに、

改めてわざわざ「阿部くんが好き」とか、ブログに書くって怖いよね。

わかる、わかる。本人がいちばんわかってる。ちょーこえー。まじホラー。

これが本なら、「この女、超絶きもい!!」とか帯、付けられそう。

 

でも、しゃーないねん。

なんか今、すっげー好きなんだもん。

というかね、阿部くんだけじゃなく、SnowManの波が来てるっていうか。

なんか6人への愛しさがじわじわじわじわ込み上げてくるんです。

あ、SnowManの波が来てるっていうのはあれだよ?あたしに来てるってことだよ?

あたしの中で荒波立ててるだけっすから。ビッグウェーブ。大時化。

 

・・・報われて欲しい。

 

多くのJr担の方がみんなそう思っていると思います。

あたしは、あたしの好きな阿部くんが、SnowManが本当に報われて欲しい、と

最近ずっと思っていて。

 

アイランドであの阿部くんを見てからかなぁ・・・。

いつも笑顔の阿部くんが、

待機の姿勢を取っているときに肘から崩れ落ちるのを見たときに、

わかっていてわからない振りをしていたことを思い知らされたというか。

 

あぁ・・・そうだよね。きついよね。

いくら若いって言ったって、もう23歳。今年24歳。

クロバット全盛期の年齢じゃないかもしれないよね。詳しいことはわかんないけど。

 

あたしは今、阿部くんを好きでいてすごく楽しい。

もう阿部くんには感謝してもし足りないほど、阿部担は楽しいです。

ほんっとに楽しい。自慢できる、阿部亮平まじサイコー!!

楽しいことってずっと続いて欲しいし、もちろんその楽しみを持続させるべく自分も努力というか、いろいろやるし。

だけどなんていうんだろう。

同じ場所で「楽しい」じゃなくて、違うステージで「楽しい」にすることが大事なのかなって。

こんな好きになって2年やそこらのド新規のあたしが言うことじゃないんだけど。

 

でも、どんなカタチでもいいから、報われて欲しい。

 

すのーまんだいすきーーーーーーーっ!!と叫びながらも

そういうちょっとしたことをちょろちょろ考えてるおたくです。笑。(基本、暇、笑)

ま、みんな思ってるわな。