I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

SnowManに歌って欲しいKAT-TUNの曲、10選のおはなし。-前編-

プロフにもある通り、あたしはKAT-TUNとSnowManが大好きです。

どちらが、というよりどちらも。

ただ、SnowManはどどどどど新規なので確かに言葉に発するのはSnowManや阿部くんの方が多いのは確かです。

しょっぱなから言い訳めいたことゆうでしょ。笑。←

何が言いたいかっていうとね。

 

ただのKAT-TUNとSnowManが好きで仕方ないだけのノーテンキハッピーヤローです。

なのでこの記事に関してはかなり意見が偏りますので許してね(はあと)ってことだけです。(小心者なだけ)笑。

デビューすると先輩の曲って歌わなくなるんだもん。

だから今!なの。今じゃなきゃすのにKAT-TUNの曲歌ってもらえないの。

なんでKAT-TUNの曲限定かっつーと、あたしがKAT-TUNのファンだからってだけじゃないから!

・・・KAT-TUN以外知らないだけ。(だめじゃん)笑。

安心してください!KAT-TUNも元は6人です!(笑えない)笑。

 

ま。クリエもあることだし、たまにはこんなお遊びブログもいいかなーって。

は?クリエのチケットとか持ってませんが、なにか?(キレ気味)←笑。

 

◆SnowManに歌って欲しいKAT-TUNの曲10選ー前編ー◆

 

1.KISS KISS KISS

2015年のシングル曲。

かめとふかきょんのドラマの曲。「え?またやんの?さる?」ってドラマの曲。(こら)

この曲は少し昭和チックで歌詞もなかなかきわどくてオトナのラブソング。

「君の中の僕が今夜も叫んでる」とか「止まらないエクスタシー」とか。

オトコとして出来上がってきたアラサーKAT-TUNが歌うことによって

ものすごい色気を纏う曲なのかなー。

でもそんなオトナのオトコでも理性を無くして「どうしよう好きすぎて止まらない。」感があたしは好きです。

そんなオトナのラブソングだからこそ、ちょこっと背伸びしてすのに歌って欲しい。

特に前奏と間奏のダンスはすののように揃えられるグループは絶対かっこいい!

なんだか歌詞の内容が濃いエロだから、スマートな体型とダンスを持ち合わせてる彼らが歌うことによってヘビーなのがライトになるというか。(ボクシング?)笑

あたしは個人的に背伸びする男の子がとっても好きで、阿部くんに

「君という蜜に酔いしれて抑えきれないこの気持ち」

なんて歌われた日にゃ、本気で東京に住もうと思います。(重い)

そしてもう一枚クレジットカード作ります。(もうやめて)笑。

 

 

2.In Fact

2014年シングル曲。

中丸氏とエリカ様のドラマの曲。あたしはエリカ様の顔がタイプです。(聞いてない)

服飾関係のドラマの主題歌だったからかこの曲はとてもスタイリッシュ。

MVもなかなかド派手な勝負服でした。あはは笑。(笑うとこちゃう)

この曲はスピード感のある曲だと思ってるのでガンガンアクロを入れて歌って欲しい!!

もうむしろアクロだけでもいい!(それ歌えない)笑

やっぱり、すのの強みってアクロだと初心者すの担のあたしは思っていて

1人が1回バク転するだけでも華やかになるのに、6人でするとか軽く「あれ?花火上がった?」くらい華やかになるわけで(語彙力)。

で、歌詞が結構強気で前向きなんですよね。

「何度も声が枯れても君に呼びかける」「手放したはずの夢がほら疼いて」「願いのためにならば弱さ晒しても」「君には君しか描けぬ場所へ」とか。うん。好き。(なにそれ)

華やかさと強さを持ち合わせたこの曲だからこそ、すのに歌って欲しい。

この曲のね、「その手伸ばす~」ってとこの振りはさっくんをカメラで抜いて欲しい。(個人的意見すぎ)笑。

 

 

3.GIMME LUV

2013年アルバム「楔」収録曲。

2013年~2014年のカウコンで歌った曲。(テレビで流れてます)

KAT-TUN担のあたしでも「ふおう!!」ってなるくらいカッコイイ曲。(叫び方)

やけに「GIMME LUV」って出てくるけど。笑。

基本的にKAT-TUNの曲ってイメージは「黒」なんだけどこの曲は「赤」な気がする。

なんせダンスがかっこいいです。

よく考えたらダンスがかっこいい曲ですのに似合わない曲なんてないよね。笑(根本的問題)

 

 

4.GIVEME,GIVEME,GIVEME

シングル曲「CHANGE UR WORLD」収録曲。

この曲は最初の始まりがすごく好きで聞いてたんだけど、ライブCHAINで見たらすっごくダンスもかっこよくて、KAT-TUNにしてはすごく揃ってるの!!(若干失礼)

RAP部分もあるからそこはぜひひーくんでお願いします^^

 

 

5.DESTINY

デビュー前のオリジナル曲。CD化されていません。

ライブDVD海賊帆に入ってるかな。YouTubeにもあります。(こっそり)←笑

あたしはこの曲がデビュー前から好きで好きで。

とにかく歌詞が10代の男子が歌う歌詞じゃない。

でも先にも言ったんですがあたしは背伸びをする男の子が大好きで。笑。

もうこの曲なんてKAT-TUNが歌ってたのって10代なので背伸びしまくりというか。

あ。ショタコンではないのでご安心を。(どうだか)笑。

始まりがもう「泣かないで、君に僕がいる燃え上がれOhmyDESTINY」って。

そんなの10代の子に言われて泣き止むアラフォーがどこにいますか。(現実的)笑

ただ。KISSKISSKISSと違ってすのの年代にはちょうど良さそう。

KISSKISSKISSより歌詞がちょっと直接的なんですよ。オブラートに包んでないの。笑。

「マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて来いよ」とか

「今欲しいんだろ?ほら素直んなって来いよ」とか。

ノーオブラートーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑。

でも爽やかな笑顔の阿部くんがこんな歌詞歌ったらどうです?

・・・そっちのお勉強もできるんだね。とかなりません?(ならんわ)笑。

ギャップ萌えしたいのでぜひお願いします。笑。(かなり個人的な意見)

仁の歌う「服脱ぎ捨てて・・・」のくだりはふっかきぼんぬ。←

 

 

6.青天の霹靂

この曲もCD化ありません。

DVDにも収録なし。

ただ、一度少プレで少しだけですが歌ったことがあるのでYouTuneにあります。笑←

この曲の歌詞といえば

「2回目のキスは痛いから好きじゃない」のかめパート。

もうなんで2回目は痛いとかほんとわけわかんないんですけど(こら)この部分が大好きで、ここはもちろんだてさまに歌って欲しい!

KAT-TUNには珍しく女性優位というか、女の人に振り回されていらだっている男の子を歌った曲です。

「傷つくだけのリスクなら溺れたくないんだ」「避けるしぐさは一体全体なんなんだい?」

自信満々なイケメンがいらだつほどぞくそくするものはありません。(変わってる)

あーもー。ほんと歌って欲しい。

翔太くんとだてさまメインでこれは歌って欲しい!!

 

ということで前編はここまでー。

前編とか言いながら6曲あげてるし。普通半分の5曲でしょ。笑

そしてそして後編がいつになるかは未定ですー^^(気まぐれ)

 

ほんとにほんとに個人的な意見でしかないのでごめんなさいです。

はーーーーー。クリエ・・・・・。笑。