I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

センチメンタルなおはなし。

Mステを見終わった辺りから・・・

自分が実感していなかったことに気付く。

脱退発表からのこの数か月間、心を決めたつもりだったのに。

・・・まったくだった。なにをしていたのか・・・。

先に脱退を発表するのがいいのか悪いのか。

答えなんて絶対出なくて。

なぜならそれは「脱退」自体がいやだから。

 

Mステからずっとカウントダウンをしていた自分がいて。

阿部くんを見ても、中丸氏を見ても全然上の空。

思い浮かぶのはMステでのたっちゃんの背中だけ。

 

虚勢を張っていたんだなって思う。

「大丈夫。あたしは大丈夫。乗り越えられる。」

呪文。

 

今まで急にいなくなったことしかなかったから、去っていく実感がなくて。

 田口がいなくなっちゃう。どっか行っちゃう。

 そんな感覚になりました。

3人についていく覚悟はできていたのに、田口がいなくなる覚悟が出来ていませんでした。

 

明日で3月は終わり。

すぐに名古屋ドーム。

泣いている暇はない。

 

よしっ!!!

田口!すぐにツイッターはじめんなよ!!笑