I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

クリエに行ったおはなし。

5/31にジャニーズ銀座のすのーまん公演に行ってきましたー。

シアタークリエに入るのは、去年に引き続き、2回目。

すっごくすっごく、楽しかったです!!

 

実はね、あたし、この日、入る寸前までかなり病んでいて(迷惑極まりない)、

あたしが東京に来るっていうことで、一緒にランチをしてくれていた

お友達にもすごく心配を掛けてしまっていたんです・・・。

まぁ、病んでいた理由はどうにもならないことだし、その悩みを払拭するには

もう、すの担を辞めるっていう選択肢しかないんですけど。

・・・クリエに入る前にそんな重い話をするなって話ですよ。(お前だよ)

だって、せっかく狭き門をお友達が当ててくれて、(自分は全滅)

あんなに狭い会場で阿部くんに会える前だっつーのに、銀座で半泣きでランチするおたく。救えねえな。(だからおめーだよ)

 

だけど!始まってしまえば!!

ZZL~始まるすのーまんらしい怒涛のナンバーと、ファンの人たちの歓声に、

さっきまでのどんよりした気持ちも一気に晴れて、

「やっぱり、阿部くんがいちばんかっこいい!いちばんすき!!」

と、ちょろおた全開で、ぴょんぴょん飛び跳ねてました・・・。(THE・ちょろおた)

・・・ちょろおたって、わりと世界を救うみたいなことある。(どの口が言う)

 

いや、もうセトリとか全然覚えてないし、覚える気ないし、(よくブログ書こうとしたな)でも、とにかく!行ったことを覚えておく為に!(最低限)

もちろん、曲とかダンスとかすっごくツボなものもあった。

もう少し、あたしの記憶力と語彙力があれば、ちゃんと残しておけるんだろうな~って思うんですけど。

なんだかんだ、結局何が言いたいかって、何を記しておきたいかって、

「阿部くんは、どの現場でも宇宙いちかっこいい。」ってことだから。

 

 

阿部くんね、とってもとってもとーーーーーってもかっこよかったです!

あと、可愛かったし、楽しそうだったし、最強、向かうところ敵なし!でした。

あたしは今まで、常に全力な阿部くんがいちばん好きだったんだけれど、

今回、また新たに阿部くんの好きなところを発見しました。それは、

 

自分のファンを見つけて嬉しそうに笑顔で手を振るところ。

 

グリーンのペンライトを見つけると、もともと笑顔だったとしても

とびきりの笑顔に変わる。

そして、何度も何度も「ここだよ!ちゃんと見えてるよ!見つけたよ!」と言っているように、手を振ってくれたり、ピースしてくれたり。

その顔が、超アイドルスマイルなんだけれど、ちゃんと男の子で、すっごく可愛くてかっこいい。本当に大好き!!!わーーーー!!!

 

あと、今回セトリにKAT-TUNの「RUSH OF LIGHT」が入ってたんですけど。

これ、そんなにメジャーじゃないよね?

KAT-TUNを通った人以外も知ってるのかな?

あたしは、この曲の歌詞がすっごく好きで。

だから今回この曲がセトリに入ってるってわかってすっごく嬉しかったです。

誰の選曲なんだろ~。

 

向かっていく 俺たちを

迎え撃つ未来 どんな日も

君のそばで笑ってみせる

傷つくときも 光放つ RUSH OF LIGHT・・・

 

2017年のジャニーズ銀座、SnowMan

この曲の歌詞のように、どんな時も常に進化して光り続けながら、

今また最強の光を放っていると思います。

そして。

これからも、どんな未来も迎え撃って、また、ファンの人の前に

今よりもっとすごい輝きで、現れてくれるはず。

阿部くんはもちろんだけど、本当に6人の笑顔が大好きだよ。

それまで、あたしも少しでも成長していられますように。

 

とにかく!阿部くんが宇宙いちかっこいい!!大好き!!(重)

 

おしまい。