I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

私の決意。

これは私の考えです。

 

 

 

 

 

私が好きなデビュー組のグループは3人メンバーが減りました。

そして先日、私が好きなJrのグループに3人のメンバーが加入しました。

減っても増えても胸が痛いんだっていうことを学びました。

……変化するということはそういう事。

 

語彙力のある方とか、観察力のある方の意見とかの呟きを見て感心したりしながら、ここ数日過ごしました。

もちろん、戸惑っていたり大反対している方の呟きも見た。

でもどこが俯瞰して見ている自分がいた。

関係あるのに関係ないみたいな変な感覚。

たぶん、人数が増えようが減ろうが自分のする事に変わりはないからだと思う。

 

阿部くんの応援をする以外に私のする事はないから。

 

もちろんストみたいに今までのメンバーでこれからも勝負する事が出来るのが本望だとは思う。

でもそれではいけない、と判断されたのなら仕方がない。

「仕方がない」この6文字の中には収まりきれない程の私の感情が詰まってて。

でも私の感情なんてどうでもいい。

なんとも思ってないのかとか思われたら癪だから上のように言ったけど、本当はそんな説明すらいらない。

私はただ、

阿部くんが幸せじゃない未来なんていやだ。

阿部くんが幸せになることの方が大事だ。

 

だから私は9人のSnow Manを応援する。

 

別にいい子ぶってるわけじゃないよ。

そもそもいい子ぶる必要性とかないし。

ただの1人のおたくがいい子ぶったところで、誰も得しない。笑。

ただ、タッキーへの批判?あれはダメだと思う。人間ってあんなふうに手のひら返しができるのね。

今までの頑張りを近くで見てきたタッキーが壊した、って言うけれど、近くで見ていたタッキーが判断せざるおえなかったとは考えないのかな。

自担を守るための他への攻撃ほど醜いものはない。ちょっと慎んで欲しい。

 

 

 

 

 

6人のSnow Manが大好きです。

すっごく輝いている6人を何度も見せてくれました。かっこよかったな。本当に好き。

歌舞伎もクリエもサマステもサマパラも祭りも湾岸も他もぜんぶなにもかも!!!

6色のペンライトが光る先に笑ってる6人がいて。本当に幸せな空間をたくさん教えてくれた。

松竹での少年たち、楽しかったなぁ。

あんな楽しい日々今まであったかなぁ。

少年たちLIVEも!すのすとが好きで好きで仕方なかったよ。

私みたいな新規でもたくさんたくさん楽しい思い出があるよ。本当に大事な6人。大好き。

大切な人に出会わせてくれてありがとう。

ここまで連れてきてくれてありがとう。

これからも応援させてください。

 

 

そして、向井くん、目黒くん、ラウールくんのことは全然わからないので……。

担当の方がお話するきっかけに教えてくれたら嬉しいな。

調べるよりそっちの方がなんか未来が明るくなる気がして(勝手に)。笑。

その時はお礼に10倍返しくらいで阿部くんのことお話するので(やめとけ)笑。

これからどうぞよろしくお願いします。

 

これが輝く未来のためと信じて。

どんなに眩しい過去よりも、もっと眩しい未来が9人に訪れることを願ってやまないです。

 

 

 

おしまい。