I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

阿部亮平くん、25歳のお誕生日おめでとうございます。

阿部くん!!!25歳のお誕生日おめでとうございます!!!

25歳って大人。めっちゃ大人。

どれくらい大人だろう?って思って自分の25歳の誕生日の時、何してたっけ・・・?

って思い返したら、人生においてのまぁまぁ大事な書類を区役所に出してたくらい大人だった。笑。

 

阿部くんのお誕生日が近くなると、毎年必ず「阿部くんはどんな1年だったのかなぁ。」って考えます。

私が見ている阿部くんは当たり前だけどアイドルの阿部くんだから、いつも笑顔で。

雑誌ではポジティブだし、時におたく心を擽っていて、アイドルのプロ。

もちろん私はアイドルの阿部くんが好きなわけだからそれで十分過ぎるほど満足なんだけど、あれは確か、阿部くんがソロで表紙になった雑誌だったかな。

大学院に進学する時の話し合いのお話しが書いてあって。

・・・ちょっと胸をえぐられるような感覚になった。でも知れてよかった。

きっと卒業した今だからこそ言える話なんだと思う。

先にも書いたように25歳って大人で、だけどやっぱり若い。

吹っ切って「もう甘えてられない」とは思えない年齢なんじゃないかなぁって私は思うんです。もちろん、環境によって違うと思うけど。

しかも進学する前ってもっと若い・・・。

いろんな葛藤があったんじゃないかなって思う。勝手にだけど。

そんな中でも、ファンの前では絶対的に笑顔でいてくれた阿部くんに本当に感謝してます。

自分に会いに来るためにみんな仕事も家事も勉強も頑張ってる、そう思っていつも笑顔を見せてくれてるんじゃないかなって思って。勝手にだけど。(2回目)

そういうことからも阿部くんにとって「大学院卒業」はとっても大きな出来事だったんじゃないかな。

そしてそれを祭りの合同ではなくて単独公演で発表するなんて、完全にファン心理をついてくるところが、腹が立つほどかわいい。笑。

大変そうだな・・って思うことも、何も言わずに見せずにふんわりと超えて来て、それだけでもかっこいいのに、越えた後で「あれね、本当は結構大変だったんだよ?」ってネタバラシするっていうのずるい。かっこいい。てんさい。だいすき。どんだけ。笑。

どんどん魅力的になるよね、阿部くん。

魅力でしか他人は縛れないって本当だ。

 

こうと決めたら絶対にやり遂げる芯の強さは 、誰にでも出来ることではないと思う。

並大抵の努力じゃ出来ないと思うから。

気が強いより芯が強い方が美しい。

これからも阿部くんの思うように、夢に向かって突き進んでくれたらいいなって思います。

そしてそんな阿部くんをこれからも応援していきたいです。

なんかあったら私の腕でも足でも内臓でもあげる!!!(怖すぎるし薹のたった臓器いらない)笑。

 

阿部くん、お誕生日おめでとう。

25歳の阿部くんが宇宙でいちばん幸せになりますように。

 

 

おしまい。