I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

阿部亮平くん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

阿部くん、24歳のお誕生日おめでとうございますーーー!!!

 

誰のメールがいちばんに届くのかな。やっぱりさっくんかな。意外と翔太くんかな。

わたしも送りたい気持ちは120%だけれど、アドレスもLINEも知らないのでここで勝手にお祝いします。笑。

 

阿部くんの23歳はどんな23歳だったかな。

思い通りの1年だったかな、思い通りとまでは行かなくても、いい1年だったかな。

そうだといいな。

 

転がるように阿部担になった3年前。

まだ、たった3年だけれど、阿部くんに「残念だな~」って思ったことは一度もありません。

髪型以外。←

すのーまんの怒涛の現場の数、付いていくのがやっとなおたくだけど、

こんなに「あ~行ってよかった・・・」っていいオトナなあたしを素直にしてくれるアイドルって阿部くんしかいないんじゃないかな。

 

「阿部くんがいるから頑張れる」

なんて正直思ってないし、いなくても頑張って生きるしか道はないからいろいろ頑張るけど、笑、でも間違いなく阿部くんがいたから出来たことってたくさんあったと思う。まず、現場ないと外出ないし。寒いし。(根暗の根性なし)

 

23歳はNHKのニュース番組、念願のクイズ番組にも出演できたね!!

出演出来たことはもちろんだけど、阿部くんの夢がひとつひとつ叶うことがとても嬉しくて、そしてそれを喜べる機会を与えてくれた阿部くんのことがもっと好きになった。

阿部くんがくれるファンサもとっても嬉しいけど、あたしは阿部くんの夢が叶うことの方が嬉しい。

阿部くんが喜ぶ顔を見ることが、あたしには最高のファンサだよ。

 

Jrの中ではもう大ベテランの阿部くん。

あたしなんかがわからないこと、考えたことなんてないようなこと、たくさん考えてるよね、きっと。

あたしはまだ3年しか阿部くんを知りません。

だけど、あたしなりにここ数年ずっと阿部くんを見てて思ったことは、

「あ。この人すごく、強い。」

阿部くんは常に自分の姿勢で、地に根を張る強さでなんでも受け入れてる。

見過ごせることも、それが阿部くんに必要なことであれば見逃さないんじゃないかな。

そして、それが阿部くんのキラキラな笑顔を生み出してるのかな、って。

そういう部分がすごく素敵で大好き。尊敬も信用もしてる。

 

だから、阿部くんがやりたいようにやりたいことなんでもやってね。

何かあたしたちが応援しなきゃできないことなら、なんでも声に出して教えてね。

でも夢中に生きていても、時には空を見上げる時間がありますように。

たまには、酔っ払って迷惑な電話掛けても良いよ!!!翔太くんに!!(なんでそこ)笑。

これからもたくさん訪れるいちばん叶えたい夢までの通過点、応援させてね。

あたしは阿部くんが幸せにならない未来なんて、絶対にいや。

 

 

重い。←

めでたい日なのに重いし痛いし、ホラーにも程がある。

だけど、ディスるより痛い方がよっぽどいい!!!ってあたしは思ってます~。

 

 

阿部くん、24歳本当におめでとう。

24歳の阿部くんに、宇宙いちの幸あれ!!!

 

 

おしまい。