I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

1年経ちました。

去年の衝撃のミュージックデイより1年が経過しました。

そう、あのタキツババックの阿部くんから目が離せなくなったあの日から。

お友達とのランチ中に阿部くんの写真を眺めながらも

「いんや。あたしはまだ阿部担ではありません。」と意地を張っていたあの日から。

 

・・・はやっ!!!(ぞっ)

 

今、ぞっとした。

1年のあまりの速さにぞっとした。←

 

でも、この1年内容があまりにも濃くて・・・

完全に「阿部色」に染まった1年でした。(はあと)(怖い)

こんなに何回も(しつこく)宇宙いちを発した1年が今まであっただろうか。(普通はない)

 

少年たち 2015年9月

ジャニーズワールド 2015年12月/2016年1月

滝沢歌舞伎 2016年4月

ジャニーズ銀座 2016年5月

キスマイコンサート 2016年7月

 

・・・多くない?笑

Jr担が初めてなので、こんなものだよ、と言われれば納得するしかないんだけども。

この中で遠征しなくて済んだのって、キスマイだけだから。笑。

あとは全部、新幹線のってっから。ついには高速バスまで手出し始めてるから。

 

いや。でもね。全部ね。

行く価値ありなの!!新幹線乗ってでも!!行く価値ありなの!!

 

宇宙いちを日本で拝めるリーズナブルさ!!!(天下一のポジティブ)

 

普通は宇宙行かなきゃ見れないよ。(まぁまぁ本気で言ってる)

 

1年経って、覚めるどころか、右肩あがり。

「阿部担サイコーですか?」と聞かれたら

100%の笑顔と大声で「サイコーでーーーーす!」とお答えできます。

はぁ。阿部くん、かっこいい。すのーまん、いてくれてありがとう。

 

去年の今頃は阿部くんのことを調べるのが楽しくて楽しくて。

でも、それとは反対に実はすっごい不安な要素もありありで。

Jrという不安定な立ち位置は今も変わらずだけど。

「大学卒業」という、阿部くんにとっても阿部担にとってもターニングポイントとなりそうな行事があって。

もし、あたしが担降りした瞬間に阿部くんがいなくなっちゃったらどうしよう。

立派な企業に就職が決まってたらどうしよう。

そんな不安が付いて回って。

毎日こう拝んでました。

 

「阿部くん、金髪にしてくれ。(真顔)」

 

だって!不安だったんだもん><

黒髪だけならまだしも、ちょー短髪になってたことがあって。

「ぎゃー!!その就活ヘアなんなのーーー!!いやーー!!!でもかっこいい、すき。」って。

 

そんなこんなもありながら、お友達からの

「今、いちばん好きだと思う人を応援しないと万が一いなくなったときに更に後悔するよ」

という、助言の元に担降りして。

ダンスク第一弾が阿部くんだったことに安心したり。

気象予報士に合格して、ワイドショーとかで話してくれる内容に安心したり。

雑誌やテレビなどで彼自身から安心できるような言葉をたくさんもらって、更に阿部くんだいすきになり。

ジャニワだ、歌舞伎だ、クリエだ、こんどはなんだ!サマステ!よし!先振、少年たち!ぬおー!キスマイぱいせん!!えびは?えびのバックはだれ!!その前に諭吉どこ!!と、ひーーーとかぎゃーーーとか言ってる間に1年経ってました。

 

1年経ったいちばんの感想といえば・・・

諭吉どころか一葉さんすらいません。(オトナ失格) 

まぁ、それは冗談として。・・・ほんとは6割くらいほんとだけど(小声)

 

阿部くんだいすきになって、毎日楽しいです。

ほんとにほんとに楽しいです。

・・・たぶん、ツイッター見てくださってる方は痛いほどわかってると思いますが。笑。

 

以前にも書いたように、本当に世界中の言葉を集めても足りないくらい阿部くんだいすきだし、尊敬もしてるし。

阿部くんを知って「ここはやだな」と思うことがないというか、思ったことがあったとしてもそれを阿部くんの場合は「すき」に変えてくれるの。

 

「わ!今日の阿部くんの髪型やっべ!きっつ!だっさ!でもそこも可愛い!なんなの!すき!」みたいな。(言いすぎな)

 

阿部くんのね、ひたむきさとか努力とか、そういう部分を知ってしまうともうだめ。

何をしていてもすきにしかなれない。すきしかないとはこのこと。

もう、生きていてくれるだけでいい。(出た、極論)

阿部くんがしてることはなんでもかっこいいし、可愛いし、

阿部くんがすきなことはなんでもすきだし、

阿部くんがすきな人のことはあたしもすきだし。

でもこれが1年間わたしが阿部くんをすきでいた結果です。

 

阿部くん、お気の毒さまです。(リアルにそれな)

 

ほんとにすのーまんがいてくれてよかった。

阿部くんがすのーまんでいてくれてよかった。

すのーまん沼さいこーです☆