I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

夢の空間クリエのおはなし。

去年の春頃。

なにを探していたのかは忘れましたが、チケ流をぼーっと眺めていると、

誤って目的とは違う場所を押してしまい、ふと見てみると。

 

「は?なんなの?この値段・・・」

 

と、あまりの高額取引に度肝を抜かれるページがありました。

でも当時はそんなの気にも留めずに「まっちがえたーん♪(ノーテンキ)」と

すぐさま元のページに戻って、目的のブツを眺めて満足していました。

・・・今思えば。あれはジャニーズ銀座の取引ページだったんだと思います。(気付くの遅)

 

そんなジュニア担ド新規のあたしが運よく今年のクリエに入ることができました・・・。

先に感想行っておきます。

 

・・・参った。もうむり。白旗。降参。

止まらないよ、愛しすぎて。

まさに、のーこんとろーるの境地。

 

かっこよかった・・・可愛かった・・・100万円あげたい。(宝くじ当たったら。)

 

レポなんて大そうなものはあたしの語彙力では到底むりなので。

ほんとに簡単な感想をば。

 

始まる前に、お友達とランチをしてたんですけど。

席に着いた途端、全部出ちゃいそうでした。(汚)

もうほんとにこんなに緊張するなんて・・・

トイレだってさっき行ったばかりなのに行きたいし、酸いも甘いも知り尽くした年齢のはずなのに(簡単に言えばBBA)きょろきょろして落ち着かないし・・・

だってね。だってね。狭いんだもん。ちょー狭いの。

 

通ってた高校の体育館より小さい・・・(何十年前の話)

 

そりゃそうだ。キャパ600人程度なんだもの。

そんなに前列でもないのにステージすぐそこだし。

あたしの席のちょっと前にお立ち台なるものだってあるし。

緊張しないわけねーし。小心者なんだから。(威張るな)

そんなこんなで、「吐く・・・吐く・・・うえっ」ってお友達に助けを求めていると・・・暗転。

 

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。(お化け屋敷か)

 

 ZIGZAGLOVEの「キースエーンクラーイ」って出てきた6人が

ちょーーーーかっこいいの(号泣)

ちょっと実は泣いた。感動して泣いちゃった。

だってかっこいいし、近いし、何より舞台上にSnowManしかいないし(号泣)。

 

かっこいいよおおおおおおおおおおおおおお(ぐすん)・・・もうしんでもいい。

 

オープニングからそんな感じでもう大興奮なわけなんですが。

なんかあべくんがかっこいい毎に

「かっこいい・・・」「可愛い・・・」「うわん・・・」

と、心の声だだ漏れで一緒に入ってくれたお友達の腕を掴みまくってごめんなさい。(反省)

でも実は1回だけ、お友達じゃないほうの隣の女子の腕を間違えて掴んでしまいました。(土下座)

 

メンバー紹介ラップ!!楽しいね!!楽しかったね!!

C&R楽しい!!「あべちゃん!」「あべちゃん!」って。

またもその時のお立ち台にいたあべくんが、んまーーーーーーーーー可愛い!!

びっくりした。姉さん事件です。マジで恋する5秒前。MK5。

どうなってるの、ほんとに。これ。笑顔が可愛すぎて。ある意味凶器。

・・・可愛い・・・もう泣きたい。

 

その後も踊るし、回るし、6人ともめためたかっこよかった・・・。

ほんとにジュニアなの・・・あの子達・・・。

 

ZIGZAGLOVEから始まって、やっぱオトナだな。あたし。

ちょっと余裕持ててきたかな~なんてぶっこいてたら。

 

さっくんのソロの「蝶」で泡吹いて、

「FIRE BEAT」で頭爆発しました。

 

さっくんの「蝶」ね、最初っから色気ダダ漏れで圧倒されてたんだけど

やっぱりさっくんの魅力ってひとことでは言い表せなくて。

おばかキャラからどうなったらこんなに変われるの?ってくらいのダンスで。

健くんのこともただすきすき言ってただけじゃないんだなって思う。

あの子。すごくよく見てすぐに吸収してるよね。すごい。

でも・・・途中から阿部くんがバックで踊るからと思って阿部くん見てたら。

阿部くんもいろいろダダ漏れしてた・・・。しんだ。←

 

そんでへどばんはあかん・・・あべくんのへどばんはあかん・・・へどばんはちょっとむり・・・へどばんは反則・・・しかもフード被ってた・・・(ぶつぶつ・・・)

リア恋枠爆発する・・・!!!←

 

ほらあたしってもともと攻撃的な曲好きじゃないですか!(知らんがな)

FIRE BEATはまさにそれで「ぐずぐずしてんじゃねぇ」つって。

もう言われるがままにBeatだけ感じて盛り上がりました。

もうほんとにあの瞬間「今がすべてだろ」って感じ。最高。まじSnowMan。(は?)

 

阿部ちゃん先生のコーナーなんてほんと録画したかった!!

目に録画機能植えつけたかった!!

6人とも可愛かった・・・。(ため息)

阿部くんが問題を出して、スケッチブックに答えを書くのを後ろから見て回る阿部くんがなんかとっても好き。

ふっかとか「ねぇ!ね!これであってる?ねぇ!見て?」って阿部くんに言ったら

なんかしてる最中でも阿部くんちゃんと見に行ってあげてるし。

いつもは弟キャラなのに、ここぞとばかりに先生する阿部くん可愛い・・・

でもちょっとあたしも分数の問題危なかった・・・←

ところでふっかなんで阿部くんに頭「ばこーん」ってぶったたかれてたの?笑

あれなんでだっけ?くっそー忘れたー

 

桶ダンスの生着替えもなー

阿部くんがひーくんのTシャツ脱がしてた><

弟組!!可愛い!!

さっくんが阿部くんの腕見て「ごぼうみたい。」って言ったことに対して

阿部くんが「これでも腹筋太鼓で鍛えたんだよ・・・」って言ってたの可愛かったなー。

 

 

てか。去年のことはそこまで知らんのですけど。

SnowMan。

お歌が上手になってやいませんか?

なんかそこまで「え?」ってなることが無かった気がします。

阿部くんソロの「3.14」だってとてもステキでした。

あの曲、結構難しいと思うの。だってメロディーどんどん変わるし、早口だし。

なんせ歌詞が数字で覚えにくい。

でも数字に強い我らが理系美形最強男子阿部くんには余裕だったのかしら(激甘)。

ほんとまじ阿部。(それやめて)

 

阿部くん以外のソロで印象に残ったのはやはりだてさまかしら。

強火はやはり火力最大の強火でした。可愛いなーだてさま。

でもだてさまのいいところって亀のこと尊敬もしてるし、強火だけどちゃんと自分も持ってるというか。そゆとこすきすき。

 

あとあと、ノーマタが始まる前のひーくんのボイパが思っていた以上にすごくって。

中丸氏の後をいちばんに追うのはひーくん一択だと思います。

ひーくんあれって独学なのー?すごいよ!ほんと!まじ中丸!(ほめ言葉)

 

ふっかのソロもちょー可愛かったの!

「ふかざーわかわいいかーい?」「かわいー!」ってふっかうれしそうな顔してた!

可愛い!!ふかざわほんっとに可愛い!!!ふかざわ!!可愛い!!!(呼び捨てすな)

 

 

あ!あれも楽しかったな。あれな。あれ。(なに)

Ho!サマーと夢物語。

一緒に踊れるの。しかも「一緒におどろーーーー!!」って可愛すぎか。

夢物語なんて何年ぶりってくらいに踊ったけど結構踊れるものね。

手が覚えてたよね。(おたく気質)

その時お立ち台に来たあの子達が可愛かった><

「みんなと一緒に踊ってるよー」みたいな顔するよね。あーいうとき。

体操のお兄さんみたいな優しい顔するよね。相手子供じゃないけど。笑

もうもうもうもうもうもう大好き。どうしよう。(語彙力)

うわーん。ほんと夢物語だったし!!!夢じゃないけど!!!夢みたいに楽しかったし!!サンキュ!!!(?)

翔太くんがお立ち台で笑ってて感動した・・・(笑うのがレアみたいに言うな)

てか!!翔太くんの「チカヅキタイ」見逃した!!笑。

あたしの入った回で印象深かった翔太くんはあれだな。

見学に来てた河合くんにセブンジャーニーの歌いだしをアカペラで歌わされる翔太くん!

緊張しながら、音合わせてるとこ可愛かった><

 

いやーまじかー。この感じそろそろ終わるなー。まじかー。

と感じてた時に始まったのが「まだ見ぬ世界へ」。

最初に謝っとく。もう降参。むり。言葉にできない。ごめんなさい。なんも言えねー。

 

かっこいい。(もう勘弁して)

 

一択!かっこいい一択!他になにがあるのか教えてよ!!!!(逆ギレ)

手に負えない。もうあたしの手には負えない。←

てかこの曲の歌詞が好き。

 

答えはきっとひとつじゃない いつか辿り着く場所がある

誇れるものがあるなら 届くようにまだ見ぬ世界へ

 

彼らがまだ見ぬ世界へあたしも一緒に行きたい・・・。(重量級)

 

そして「果てない空」。

嵐っていい曲ばっかだなぁぁぁぁ><

この曲をね、歌ってるときの阿部くんの表情がすごくよかったんです。

すごく感情を込めて一所懸命歌ってる姿。

今でもすぐに思い出せます。

オープニングとは違う涙が溢れそうでした。

初日に入ったお友達にこの曲は感動するよ、と最初に教えてもらっていたんですが。

ほんとにそうだった。感動した。

今までステージで元気で楽しそうに歌い踊っていた彼らが本当に心を込めてひとつになって歌っているのを見て、、、感動しました。

 

泥まみれの毎日だけど いまさら悩んだりはしない

呆れるほど不器用だけど 心に誓った夢がある

見えないものは何もないって その確かな歌が聞こえる

消えない思いがここにあるんだ いつだってもう一度

立ち上がろう 力強く

 

 阿部くん・・・この歌の時、邪魔な髪の毛をかきあげたつもりが・・・戻ってきてなかったね。笑。

可愛い・・・髪質問題・・・結局自分で戻してた・・・可愛い・・・なんなのほんと・・ちょっと腹立ってきた。←

でもほんとにいい顔してたよ。阿部くん。

すっごくすてきな表情でオトコマエでした。

 

アンコールの感謝カンゲキ雨嵐も楽しかったね!!

「すまーるあげーんありがとー」「すのーまーん!!」

「すまーるあげーんなきながらー」「すのーまーん!!」

この曲が始まるときにさっくんが「みんなの笑顔見せてーーー!!」つって。

天使><!!佐久間天使><!!可愛い><!!

 

「アンコール!アンコール!」ってしてた時ね。

宮田くんもちゃんとお手手叩いて一緒に言ってくれてたんだよ。

すてきな先輩・・・。

 

 あと限界メーターちょーーーーあがったんすけど!!

みんなあがった?あの歌なにげにちょーすきなんですけど!!

つか、あたしの限界メーターはオープニングで振り切れてましたけど!!(BBA早い)

 

あー。楽しかったなぁ。ほんっとに。ほんっとに。

ロスが来てないだけなのか、まだ少し夢見心地で。

デビュー組にも引けを取らない、魅せて、楽しんで、ファンへの愛情たっぷりの

すっっっっっっっっっごくステキなライブでした。

 

あーすき。ほんっとすきすぎて気持ち悪い。(自分が)

でも。

彼らをだいすきで応援することで、あたしは本当に幸せと元気をもらってるんだなって感じたライブでした。

 

 

今度は!!もっとおっきな会場で!!

うちわ持ってやろ!!!

 

 

 ハガキハガキ・・・(いそいそ)