I love it.

SnowMan阿部亮平くんがすきです。

ジャニーズワールドのおはなし。

ジャニーズワールドへ行ったおはなしをします。

去年の12月と今年の1月に帝国劇場で行なわれていたジャニーズワールドに行ってきました。

先程のお昼ご飯の内容すら覚えてないあたしが去年の話をするだなんて

とんでもない話なのでふわっと。

読んでいただける方もふわっと。で、お願いします。

 

綿菓子のようにふわっと。(もうええ)

ふっかの髪型のようにふわ・・・(しつこい)

 

13月を探しに行ってきました。

 

ほら。もう既にカオス。

13月ってなに?はぁぁぁ?へびづかい座?(それ13星座)

とか思ってたんすけど。

百聞は一見にしかず。

 

楽しかったよぉぉぉぉぉぉ!!!!(懐古)

 

なんなんだろうね。あれね。

ほんっとに最後まであたしってば意味がさっぱりだったんだけどね。(おい)

ある意味、あたしたちファンの方が「しょーますとごーおん」だった気もするけどね。

もう楽しくて楽しくてね。

あたしゃ、すのしか見てないんだけどね。(しかもほぼ阿部くんのみ)

いやね。目が足りないの!!

6人みんな見たいの。ほんとに。

Great5なんてあたしの双眼鏡にマルチアングル作ってほしかった。。。

でも、いかんせん回数を増やせないあたしは、行けば阿部くんを見る選択肢しかなかったのが残念でした。。。富豪になりたい。結婚して。富豪。なんでもする。

 

あたし的ジャニワ感想を・・・今更ながら。

あたしが一番印象に残ったのはやっぱり阿部くんです。(そうじゃないとある意味怖い)

幕が上がって出てきたとき。

あれって。みんないるのかな?出演者みんな舞台上にいるのかな?(今聞くか)

すごい迫力なんですよ。いや、人数が多いのもあるんですけどね。笑。

みんな赤い布を纏って、真剣な表情なんですけど。(全員じゃなかったら土下座)

阿部くんて、基本笑顔というか表情が豊かなんです。

眉毛あがったり下がったり忙しいんです。(言い方)

真剣な表情をしている時でも、お口だけは「にっ」てしちゃうことがあるんです。

でもその時はとっても凛々しくて。素敵でした。ぽうっ。(何の音)

 

観劇2日目に至ってはね。

 

「ぎゃーーーーーー!髪切った!!!」

 

つってね。声出しそうになってやばかった。前日はもっさーだったのに!!(失礼)

あまりにかっこよさにびくってなってしまってね。

隣に座っていた可愛いお上品なお姉さん(推定16歳)にちょっと避けられた。さーせん。

そしたら、その後舞台上で阿部くんてば、けんてぃーだったかな?

「髪切った?」みたいな仕草されててね。照れてた。可愛かった。吐きそうだった。なんだあれ。

 

あたしも聞きたい。阿部くんに。

「気付かれないくらい髪切ったんだね!」

とか言いたい。

てか、気付くくらい切ってたけど。満場一致で切ってたけど。

 

スネアドラム(どうしても「スネオ」に見えてしまう・・・)って13kgもあるんだね!

みんなそんなの背負ってあんな軽快に踊ってるんだね!イケメンかよ。(なにそれ)

 

あたしが阿部くん以外の5人を見れる唯一のチャンスはね。

花嫁さんのとこなんだけどね。

いやいや。アクロバットで登場してはけてくもんだから。

見えねーーー。

月光仮面か。(昭和か)

毎回、構えるんだけどね。毎回、だめでした。

ひーくんだけ!最初からいるひーくんしかお顔は見えませんでした。無念。

 

タイタニックのセーラー阿部。

あんなに可愛いお洋服を着せてもらっているのに、とてもせつない表情で。

しんじゃうし・・・あっという間に自害しちゃって。

倒れて運ばれていくとこで、最下手まで行ったらちょっと動くんじゃない?とかって双眼鏡で追ってたけど、阿部くん一切動かなくて。阿部くん疑ってごめんね。

プロの演技でした。

 

ダンクは阿部くんの笑顔と真剣な表情がたくさん見れてすごくよかった!

最初の「3,2,1」ってとこの阿部くんなんてもう。

阿部家の家宝でよくない?

あんな可愛い家宝ないよ?すっごい可愛いから。

阿部くんを褒めるより、お母様を褒めたい!

ありがとう!!産んで育ててくれて!!お母様!!!!

 

・・・なんの話しだっけ。(きさま)

あと、ストーンズと一緒にいるすの楽しそうですごい好きなのーー!!きゃきゃ。(それなに)

男子校っぽくていいよね。女人禁制。絶対入れない。むり。排除。(そこまで言うか)

 

コスレスのアルミホイル衣装が大好きで(ヒカリモノ好き)。ブーツinだし。

あれってパンツのバック側は黒なんだよね。最初見たとき意外でした。

あれは少クラでも少し見れるから嬉しい。懐古懐古ふぅーーー!

 

あー。でも。いちばんは。

Great5の映像が欲しい!!!!

かっこよかったんだよ。ほんとに。ね?みんな好きだよね。

少クラに要望しーよおっ。

あたし的、千秋楽にバク転をした阿部くん神かと思いました。

こういう自己満足って嬉しいね。ほんっとに偶然が重なっただけの自己満足だけど。

ほんで、これの衣装がまた・・・ナポレオン・・・かっこいい。

でも阿部くんが柱に隠れてちょこっとさぼってたの知ってる・・・。笑

 

ハム機の阿部くんも可愛かったなー。アベスター!ハムアベ!!(なんのこっちゃ)

ノイナの赤衣装に手袋好きだったなー。

はつうたの時のあべふか、だてあべの阿部くんの嬉しそうな顔!天使か!ばか!(こら)

阿部くん、殺陣の演技もよかった。「眼があああああ!!」

 

 

まだたくさん感想はあって。

でもこうやって書く気になるとは思ってなかったから全然メモとかなくて。

でも、行ったこと忘れないようにぱぱーっと書き留めてみました。

自分で楽しむくらいの勢いで書いちゃったので、支離滅裂でごめんなさいです。

 

ジャニーズワールドを初めて見たあたしは、本当に見れるのかとちょっと心配していましたが・・・。

内容とは裏腹に(おい)、舞台上でのみんなの頑張ってる姿がとても素敵で(すのだけじゃなく)本当に惹き込まれて行く素敵な空間でした。

毎日ただやってるだけじゃないというか。(人によるかもだけど笑)

2ヶ月間もあんなハードなことをやっている彼らはやっぱりすごいしかっこいい。

Mステでさっくんが元気でほんとよかった!嬉しかった!

だからこんなにまた行きたくなるのかなー。

ほんっとにジャニワロスなんだー。

絶対次回もあれば13月探しに行くーーーーー。

あーすのーまん好き。6人とも大好き。

 

ジャニワ行きたくて行きたくて震える。(病気)